忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一の右脳教育!―教育のチカラ世界一の右脳教育!―教育のチカラ
七田 真 /七田チャイルドアカデミー教務指導部
七田チャイルドカデミー 刊
発売日 2005-03




子どもの能力は無限大! 2005-06-05
子育てのノウハウがとても分かり易く書かれてありました。
子どもの無限大の可能性を感じることのできる本だと思います。
同時に子どもの驚くべき能力を垣間見る事もできて、とっても面白かったです!自分の子どもにも実践してみようと思います♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
図解 一日10分で右脳を鍛える本!図解 一日10分で右脳を鍛える本!
七田 眞
三笠書房 刊
発売日 2004-07




読みやすいですよ。 2005-02-09
文庫なので読みやすい内容は他の本を読んでいれば目新しいことはないです。この本は30分以内に読むことを目指しましょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード