忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の頭脳集団MENSA式超「右脳」ドリル―1日1問、頭が良くなる!世界の頭脳集団MENSA式超「右脳」ドリル―1日1問、頭が良くなる!
デビッド コールトン
三笠書房 刊
発売日 2005-06




普通に楽しかった☆ 2005-08-20
けっこう楽しくできました。
とても見やすくて、量もあまり多くないので飽きないかと思います。
ただ、答えが少し分かりにくいことが難点かと思いました。
これで頭が良くなるかはわかりませんが、楽しく脳を働かせられるのではないでしょうか・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


奇跡の「右脳」革命―驚異の実例集! この「頭の使い方」がすべて!奇跡の「右脳」革命―驚異の実例集! この「頭の使い方」がすべて!
七田 眞
三笠書房 刊
発売日 2002-04




うーん 2002-10-23
仙道やら魔術やら、神秘行的な話が大好きな私から見ても胡散臭い事この上ない一冊。現実的な技能を高めるヒントを探すために買ったのに、
波動とか真我とか人類普遍の愛だとか超能力とかを
熱っぽく語られても困ります。
とにかく、著者が右脳の能力をひたすら盲信しているのが宗教くさくて気持ち悪い。ただ、速読などに関した学習法については定評のある人のようなので、
そこいらは信頼してやってみようかと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


たった2カ月で偏差値10アップ 実践編―ミミテック右脳学習法で超難関高校に見事合格たった2カ月で偏差値10アップ 実践編―ミミテック右脳学習法で超難関高校に見事合格
岡田 恒良 /松井 和義
コスモトゥーワン 刊
発売日 2004-06




これはいい 2004-10-13
もうそろそろ高校受験の時期ですね。
偏差値が伸び悩んでいる人も多いと思います。
僕も伸び悩んでました。
しかし、この本は耳を使って偏差値を10あげるという方法です。
これは、画期的な方法だと思いますが、効果は人それぞれだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード