忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[728] [713] [715] [716] [718] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国標準テスト国語読解力 (小学1年)全国標準テスト国語読解力 (小学1年)

増進堂・受験研究社 刊
発売日 2001-12




やはり、国語は読解力ですよね。 2004-08-16
国語は全国標準テストのシリーズで揃えました。
あまり本を読まない我が子が必ず引っ掛ってくるのは、読解力だと思い、やらせています。案の定はじめは、頓珍漢な回答を口にしていましたが、段々理解できるようになって来ました。
短い文章ですので繰り返し読めますので、力はついてくると思います。全国標準テストは標準の上くらいの構成になっていると聞いていました、同じ学年の○○ん式ドリルより少し難しいくらいだと感じています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード