忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[461] [462] [468] [465] [466] [450] [448] [446] [440] [443] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしがあなたを選びましたわたしがあなたを選びました
植野 ゆかり /鮫島 浩二
主婦の友社 刊
発売日 2003-07




妊娠したら、こどもがいるなら、手にとってみてください。 2005-02-19
私は妊娠中にこの本に出会いました。出産で仕事を休む不安、子育てがきちんとできるかという不安、
妊娠中に自分の体調が崩れ、今までとの違いに戸惑う気持ち・・・。そんなとき、この本を読んだ瞬間、
涙がとまりませんでした。お腹の中の子供は、わたしを選んでくれた。
お腹の中の子供は、わたしを頼ってくれている。私がしっかりしなくてどうするの? でも、変に肩肘張らなくてもいい。今の私を、こどもは選んでくれてるのだから。読み終わったあと、気がついたら、お腹をなでていました。
愛しさが、倍に、いや何千倍に増しました。陣痛が来たときも、
母乳トラブルで辛い時も、
泣き止まなくて、どうしていいかわからないときも
この本を思い出すと、
こどもがかわいくて、つらさがふっとびました。友達がもし、妊娠したら、
プレゼントしたいと思います。こどもが大きくなったら見せてみようかな?


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード