忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[473] [475] [471] [478] [470] [462] [453] [457] [450] [454] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんくん―The adventure of Oden‐kun (2)おでんくん―The adventure of Oden‐kun (2)
リリー・フランキー
小学館 刊
発売日 2002-12




ちょっと切ないかわいい絵本 2004-02-06
おでんくん”あなたの夢はなんですかの巻”よりもちょっと切なくなるお話。リリーさんファンなら、この2冊は持っとくべき。色使いもカラフルかつ温かで、おでんワールドの住人達にも親しみがもてます。ただし、リリーさんの下ネタ、ブラックなノリに惚れている方は違和感があるかも...。私の子供が少し大きくなったら読んであげるつもりです。でも、おでんくんと同じ疑問をこの子が私に投げかけたら私は何て答えるんだろ...?又、同じ疑問を持ってもらいたいとも想います。
UFOキャチャー限定で、おでんくんキャラのぬいぐるみがあるらしいですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード