忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[326] [320] [325] [321] [324] [318] [306] [308] [302] [309] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右脳速読―本は読むな!見ろ!右脳速読―本は読むな!見ろ!
田島 安希彦
ゴマブックス 刊
発売日 2005-01




印象と違った。 2005-05-13
以前、某速読グループのサイトで、パソコン画面を見て
速く読める訳がないと書かれているのを読んで、
この速読方法を全く信用していませんでした。でも実際、この本を読んで、感想文とか、共同研究の結果を
見た時に「パソコン画面を眺めて速く読める理由」
がやっと分かった気がしました。速読って別に特別な人しか出来ないと言う訳では
ないんですね。
でもまだ、やったことがないのでなんとも言えませんが
機会があればそれを実際に体験してみたいと思いました。やっぱり「百聞は一見に如かず」でしょうね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード