忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[427] [426] [428] [424] [421] [414] [407] [402] [406] [409] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国標準テスト算数文章題 (小学2年)全国標準テスト算数文章題 (小学2年)

増進堂・受験研究社 刊
発売日 2001-12




気に入ってます 2004-11-09
塾をやっている友達に同じシリーズの『読解力』を薦められ、
その流れで購入してみました。
私の子供は、この問題集を始めるまで、問題を読み答えはすぐ出せるけど
式が書けませんでした。友人の話では最近そういう子供が多いそうです。
そんな訳で『読解力』と共にやり続けた結果、最近は随分式が書けるように
なって来ました。
採点をして間違いを直す時も、自分だけで考えて持ってくるようになりまし
た。毎日やれば、数ヶ月で1学年クリアできるのでなかなかよい教材だと
思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード