忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[590] [595] [596] [594] [589] [588] [573] [574] [571] [576] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎのユックうさぎのユック
山中 翔之郎 /絵門 ゆう子
金の星社 刊
発売日 2005-01




ただの絵本ではない 2005-01-21
聖路加病院でのコンサートで、絵門さんが元NHKアナウンサーの池田裕子で、フリー・女優として活躍していたが、闘病をきっかけに今回の絵本制作にいたった経過を知りました。名誉院長の日野原重明氏が「みんな絵門さんから『気』をもらいに来たんですね」と観客に語りかけていました。ただ「きれい」とか「癒される」のとは、ちょっと違う。まさしく絵門さんと山中さんの『気』を与えてもらえるような、『希望の絵本』だと思います。子供への読み聞かせにも、大人が読んでもいい本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード