忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[245] [248] [246] [244] [241] [238] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリー・マツダのヒップホップ・チャンツ―右脳で学ぶ!歌とラップで英語をマスターマリー・マツダのヒップホップ・チャンツ―右脳で学ぶ!歌とラップで英語をマスター
松田 麻里
研究社 刊
発売日 2004-09




楽しいのにとてもよく英語が身につく本 2004-09-18
この本は、楽しいだけでなく、実際に試してみると、どんどん英語が頭に残る教材でした。「英語リスニングのお医者さん」は、どこにでもありがちな教材で本とCDもどちらかというと工夫がなくつまらなかったですが、この本は、ためになることを楽しみながら覚えられるように、細かい工夫と教育的配慮が感じられ、良く出来ていると思います。さすが元CNNキャスターの松田さんだけありますね!音楽CDのようなクワリティーのCDと本もついていて、このお値段はかなりお値打ちだと思います。とても良いCD本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード