忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プロ親」になる! 〜「親力(おやりょく)」パワーアップ編〜「プロ親」になる! 〜「親力(おやりょく)」パワーアップ編〜
親野 智可等 /親野 智可等
宝島社 刊
発売日 2005-08-25




めざせ!「プロ親」 2005-11-11
けしてお勉強ができるようになるためだけでなく
良好な親子関係をきづき、幸せな家族が増えるように願う
親野先生の気持ちが大好きです。普段はほかっておいて、何か都合が悪くなるとダメダメ言うだけ
そして親の都合で何かさせるだけの普通の親を廃業して
子供のため、将来の住みよい社会のため、そして自分の幸せのために
プロ親を目指してみようと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
子どもが育つ魔法の言葉子どもが育つ魔法の言葉
ドロシー・ロー ノルト /レイチャル ハリス
PHP研究所 刊
発売日 2003-09




『子どもが育つ魔法の言葉』親も育ちます 2005-03-09
出てすぐに買って一通り読み、ここ何年か眠ったままでした。ちょっと最近怒りっぽいかなぁと思い読み返してまた新たに実感し感動しました。どうやって子供を褒めたら良いか分からない人にとても良いほんです。上の子はこの春小学生一緒に心を成長させたいと思わせる一冊です


さらに詳しい情報はコチラ≫


「親力」で決まる ! 子供を伸ばすために親にできること「親力」で決まる ! 子供を伸ばすために親にできること
親野 智可等
宝島社 刊
発売日 2004-09-29




子供が輝いて見える☆ 2005-09-24
この本の内容を知ってる親と知らない親とではたしかに数年後に差が出てくるかもしれません。
我が家の子は絵本が大好き。それが肯定されていて、少し嬉しくなる一冊でした!


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード