忍者ブログ
教育・育児に関する本の情報満載のブログ
[223] [222] [221] [217] [219] [211] [201] [199] [192] [189] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井原さんちの英語で子育て―超使いやすい!表現集の決定版井原さんちの英語で子育て―超使いやすい!表現集の決定版
井原 香織
学習研究社 刊
発売日 2004-07




最初の一冊にはちょうどよい 2004-08-24
語りかけの本をわざわざ買おうと思うのはたぶんそんなに英語が得意な人ではないと思う。
だからそんな人が初めての一冊として選ぶのには適しているでしょう。
英語がそこそこ得意で語りかけを考えている人はこの類の本を買わずとも済むでしょうから。
ここに書かれているフレーズの多くは本当に簡単で「この程度ならお金出して買わなくても・・・」と思えなくもないです。
しかし結局このテの本を探している人は
「聞けばわかるし読めば(あぁそうだ)と思うけど、イザという時に自力では思い浮かばない」わけで。
そんなアナタ(私)にはちょうどいい一冊です。
文中で著者が書いていますが、「今度はこのフレーズ」というものを決めて
口から自然に出るまで遣いまくるのが成功のカギかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
Yopi
性別:
男性
バーコード